トップページ
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

‘未分類’ のアーカイブ

4年ぶりの青空ヨガ教室開催!

晴天のなか青空ヨガを開催しました。

青々としたふっかふかの芝生の上できれいな空気を吸いながらとても気持ちよさそうです。

コロナ制限も緩和されてきましたのでみなさんもそろそろ活動してみませんか。

募集は市政だよりに掲載しております。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております!!

3年ぶりのX’masズンバ!!

3年ぶりのX’masズンバ🎵

まだまだマスクサンタばかりですがコロナも吹き飛ぶような力強さで踊ってくださいました(^^)

早くマスクも取れ皆さんの笑顔を見ながらレッスンできたらいいな~

みなさん来年もよろしくお願いしま~す💛

今年最後のフィットネスズンバ!!

いよいよ今年も最後のレッスンになりました!

少し早いですがクリスマスバージョンで♪♪♪

沢山のサンタさんが一年の締めくくりに一段と力強いダンスを踊っていました。

みなさん来年も元気に楽しく参加してくださ~い。

お待ちしていま~す!(^^)!

 

 

なでしこJAPANin本城陸上競技場!!

11月5~8日までなでしこJAPANの練習が行われました。

到着したバスから降りてきた選手はみなさんとても可愛く、

笑顔の素敵な女性ばかり。

 

ところがユニフォームに着替えた途端、雰囲気はガラッと変わり日本を背負うアスリートの顔に!

サッカーをしてる姿は惚れ惚れするかっこ良さ!!

観客の皆さんもうっとり見とれてました。

九州国際大学付属高校と共立大学の選手も胸を借りて必死にボールを追いかけていました。

貴重な経験になったでしょう♪

帰りは沢山のファンの方に囲まれ競技場を後にされました。

 

なっなんと!

当施設にサイン入りの新公式ユニフォーム『日本晴れ』をいただきました♪

襟元のロゴにひと技あり!!!

 

普通に読むと「日本晴れ」逆さから読むと「撫子魂」と読めるんです。

読めますか~(^^)v

大切に飾らせていただきます。

頑張れニッポン!!フレーフレーなでしこ!!

 

 

今年もズンバinハロウィン開催♪

 

令和初のハロウィン!

例年以上に気合入ってます!!

今年はデビルからPrisoner・関取まで出現!!!

楽しくDancing ♪♪♪

ただ~汗ダクダクになってましたけどね(笑)

 



 

青空コアコンディショニング教室開催♪♪

雲一つない青空の下でコアコンディショニング教室開催しました。

始まる前はえ~と少し戸惑っていた生徒さんもいましたが

天然のふっかふかの芝の上を歩いたら気持ちいい~と笑顔(^^)

段々と日差しが強くなる中、額に汗をかきかき皆さんめげずに頑張ってくださいました(>_<)

帰る時には楽しかったよ~と赤く火照った笑顔が少々疲れてましたけど(笑)

皆さんお疲れ様でした!!

本城公園さくら便りpart3

暖かくなりましたね~♪

桜咲きました~♪♪♪

公園は毎日花見でにぎわっています。

桜の下で子供たちが走り回ってる光景は幸せを感じますね~。

今週末は満開です!!

みなさんもお弁当持って遊びに来てくださ~い(^^)

火気は厳禁!!

ゴミは持ち帰る!!

枝は折らない!!

マナーは守ってくださいね(^_-)-☆

今週の本城公園桜だより

もうすぐ4月というのにまだまだ風は冷たいですね~。

本城公園の桜ももういいのか~まだなのか~咲くのを戸惑っているようです(笑)

その中で僕は咲く!と先陣切って咲いてくれた桜もちらほら。

本城公園の桜の満開はもうしばらくかかりそうです(*^_^*)

 

 

 

本城公園桜だより

もうすぐ4月というのにまだまだ寒い日が続いていますね。

福岡県の桜の開花予想は3/20と発表されましたが・・・・

本城公園の桜はまだおやすみ状態のようです。

この様子だと4月の入学式ごろに満開になるのでは♪

桜の時期の本城公園は最高にきれいです!!

もう少しお待ちくださいね~!(^^)!

クリスマスズンバ♪

少し早いクリスマス♪♪♪

サンタさんやモミの木やトナカイさんもみ~んな集まってくれました!(^^)!

みんなノリノリで最高のクリスマスになりました(*^_^*)