2010 / 11

J2公式戦第36節 ギラヴァンツ北九州VSサガン鳥栖

11月23日(火) 勤労感謝の日

ホーム最終戦!

サガン鳥栖を迎え、九州バトルが開催されました。

サポーターの皆さんもホーム最終戦、一生懸命応援です (^o^)

前半終了のハーフタイムに北九州市長、鳥栖市長が挨拶をされました。

試合は、前半13分に先制され、0-1で試合終了!

11月28日アウェイでの最終戦、是非ガンバって下さい (^_^)v

福岡県中学校駅伝競走大会

11月13日(土)

第61回福岡県中学校駅伝競走大会・第25回福岡県中学校女子駅伝競走大会が

本城公園内にて行われました。

沿道の落葉樹も赤く染まっています。 きれいですね (^^*)

 

スタート前の練習を行っています。緊張しますね。

選手宣誓です。

男子・女子それぞれ27チームが参加し、競技スタートです。

日頃の練習の成果は発揮できたでしょうか?

男子は福岡城南中学校、女子は河東中学校が優勝しました。

両校は、12月に山口県で開催される全国大会に出場します。

全国大会でもがんばって下さいね (^_^)v

平成22年度 北九州市中学校駅伝競走大会

10月31日(日)

本城公園内にて、市内の中学校駅伝競走大会が開催されました!

男子 27チーム、女子 23チームが参加しました。

最初に女子がスタートしました。

次は、男子のスタートです。

勢い良く競技場を出発しました。

順位は男子が志徳中学校、女子は浅川中学校が1位でした。

優勝した両チームの皆さん、おめでとうございます ☆