2011 / 06

J2公式戦第18節 ギラヴァンツ北九州VSザスパ草津

 6月26日(日) 曇

 ザスパ草津を迎え、18時キックオフです!

 試合前にジュニアサッカースクール交流大会が開催されました。

 スクールに参加されている子ども達に、家族の皆さんも熱い視線を送っていました。

 18時、試合が始まりました。

 前半は1-0で終了、後半1-1で勝利しました (^_^)v

 来週の土曜日は大分トリニータと九州勢同士の戦いです。

 前回はサガン鳥栖に引き分けでしたが、次は勝利して下さい (^_^)

ウォーキング(前期)教室閉校式

  6月15日(水) 曇

  4月に開講したウォーキング教室が今日で終了しました!

  3ヶ月はあっという間ですね。

  講義終了後、競技場内をウォーキング、その後公園内を歩きました。

  気候も良くウォーキング日和でした。

  9月14日から後期のウォーキング教室が始まります。

  是非、この機会にご参加下さい。

  宜しくお願いします (^^)

J2公式戦第16節 ギラヴァンツ北九州VSサガン鳥栖

   6月12日(日)

   降り続く雨の中、現在3位のサガン鳥栖を迎え、九州勢同士の戦いです!

  競技場内では、両サポーターのため息やら歓声が聞こえてきました。

  前半、後半とチャンスを逃し、得点に至らず、引き分けで終了です。

  次回は、26日にザスパ草津を迎え18時キックオフです。

  皆さん、応援に来て下さい !(^^)!

J2公式戦第14節 ギラヴァンツ北九州VSカターレ富山

 5月29日(日)

 初の連勝に向け、カターレ富山と対戦しました。

 台風の影響で試合がどうなるかなあと心配していましたが、

 試合途中、雨も小雨になり安心しました。

 前節と同様、ロスタイムで決勝点を挙げ、2-1で勝利です。

 やりましたあー (^_^)v

 この勢いで連勝!連勝!でお願いしまーす。