2012 / 03

J2公式戦第2節 ギラヴァンツ北九州 VS ファジアーノ岡山

3月11日(日) 晴

 

ファジアーノ岡山を迎え、13時キックオフです。

当日は、東日本大震災からちょうど1年、試合前に犠牲になられた方々に黙祷を捧げました。

試合の結果は両チーム共に点が入らず0-0で試合終了です。

次回のホームゲームは3月20日に水戸ホーリーホックと対戦します。

 是非、応援に来て下さい (^_^)

J2公式戦第1節 ギラヴァンツ北九州 VS 徳島ヴォルティス

  3月4日(日) 

  徳島ヴォルティスを迎え、雨の中の開幕戦となりました!

  試合前の両選手の練習の模様といよいよ選手入場です。

  試合は1-2で初戦を飾ることが出来ませんでした。

  次回もホームでファジアーノ岡山と対戦します。

  是非、頑張って下さい (^^)

 

健康体操教室

  昨年の12月5日から開催していました健康体操教室が2月27日に無事終了しました!

  主に自宅でも気軽に出来る椅子を使ってのストレッチ体操や時にはマットを使用しての体操で

  受講生の方々も無理なくできるので大変好評でした。

  来年度も是非、開催してほしいとの声がたくさんあがりました。

   最後に皆さん全員に講師から修了証をお渡ししました。

   先生、受講生の皆さん有り難うございました (^^)

 

ふくおか・まごころ駐車場

平成24年2月15日から制度開始のふくおか・まごころ駐車場を本城公園駐車場に設置しました。

 

「ふくおか・まごころ駐車場」とは

 障害のある方、高齢の方、妊産婦の方など、車の乗り降りや移動に配慮の必要な方が、公共施設、店舗等の

障害者等用の駐車場などに車を止め、安全かつ安心して施設を利用できるように支援する制度です。