トップページ
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

9/30 健康体操教室開校式

 

9/30

健康体操教室を開講致しました!

 

参加してくださったみなさん、日頃感じている体の悩み、質問を

 

講師の先生に積極的に質問されていました(^^)

 

 先生も的確な答え、改善点を指導して下さり、

 

生徒のみなさんにあった練習内容を組み立ててくれました(*^_^*)

 

 

はじめは、「リズムに合わせて動いたりするの苦手~!」

なんて躊躇していた生徒さんも元気いっぱいの先生の手にかかれば

とっても楽しそうに体を動かしていました!(^^)!

 

他にも、マットを使って体幹トレーニング、

リラクゼーションストレッチなど、体に負担をかけず

健康な体作りをテーマに楽しい教室となりました(^^)/

 

健康体操教室は全10回ありますので

みなさんがんばっていきましょう!!

 

 

Comments are closed.