トップページ
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

体幹ヨガ教室が始まりました(^^)

 

 

 

11/10

今回、新たな教室である、体幹ヨガ教室を開講致しました!!

体幹ヨガ教室とは、体の軸である体幹をヨガの呼吸を使い、トレーニングしていきます。

体幹を鍛え、体に負担のない綺麗な姿勢を作っていきますので、アンチエイジングにも

効果的です。

今回、我々も新たな教室を企画しましたが、参加希望者がいるのかと

不安ではありました。しかしなんと今回・・・

36人の方々が参加してくださいました!!!!!

もちろん現在ではヨガというのは大人気な運動ではありますが、

「体幹」という言葉に興味を持った方が多くいらっしゃいました(^O^)

ゆっくりとしたヨガの動きを活かして、無理なく体幹を鍛えて、美しい体を作っていく。

このメッセージが皆さんに届いていたようで我々もとても嬉しく思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門の先生をお招きして、体幹ヨガ教室が始まりました(^^)

(先生がすごくお美しいんです!!!)

ゆっくりとした呼吸法でゆっくりからだを動かしていくので体の中から

ぽかぽかして、体中を血液が循環しているのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、教室内は心地よいBGMが流れていて、心身共にとても落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の参加が大多数ですが、男性の参加者もいらっしゃいます。

体を動かすことを目的としていますが、リラックスしたり気分を落ち着かせたり

そんな教室になって頂けたらと思います♪

全6回みなさんで体幹ヨガを楽しんで参りましょう(^O^)

 

 

 

Comments are closed.